カパフ(capaf)の買取

カパフ
売るならアクイール

選べる買取方法

来てもらう

売りたい洋服が多くて持ち込めない方や直接話したい方は!
最短1時間でお伺いいたします。

出張買取エリア:関東全域
<最短1時間エリア>
都内:港区、渋谷区、目黒区、世田谷区、大田区、品川区
都下:多摩市、調布市、稲城市、府中市、三鷹市、狛江市

出張買取

送る

家事や仕事が忙しくて
時間を合わせるのが
難しい方は!

宅配買取

持ち込む

最寄りのお店に、
ご自分で
持ち込みたい方は!

店頭買取

業者様買取

買取を希望される
業者様は
ご相談ください。

業者様買取

カパフの買取を
検討している方へ

カパフの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

カパフとは capaf

カパフ(capaf)は1946年にフィレンツェにて創業されました。創業以来60年余りカパフでは、かごバックを現地の職人のハンドメイドによって生産し続けています。その熟練の作業はもはや、単純な鞄を超えて工芸品の域であり、世界的に愛好家が多いブランドです。日本においても、かごバックは鞄のいちジャンルとして確立しており、その涼しげな外観はリゾート地で休暇を満喫するセレブは勿論、夏を満喫したいという女子の必須アイテムとなっています。素材のラタンはイタリア国内のものをこだわって厳選して使用し、熟練の職人がしっかりと編みこんでおり上質な素材感を味わえます。また、ラタンだけではなく、異素材を組み合わせた藤のバックや、ニットのバッグなど、かごバッグのカテゴリーを超えたスタイリッシュなスタイルが人気の秘密です。独特でかわいらしいフォルムとイヤミのない高級感が、世界中の女子の心を掴み地域や年代を超えて愛用者が多いブランドです。