カナナラ(KUNUNURRA)の買取

カナナラ買取します

洋服やブランドを売るなら
アクイールへ

カナナラ買取します

買取サービスエリアMap

出張買取エリアマップ画像

選べる買取方法

来てもらう

売りたい洋服が多くて持ち込めない方や直接話したい方は!
最短1時間でお伺いいたします。

出張買取エリア:関東全域
<最短1時間エリア>
都内:港区、渋谷区、目黒区、世田谷区、大田区、品川区
都下:多摩市、調布市、稲城市、府中市、三鷹市、狛江市

出張買取

送る

家事や仕事が忙しくて
時間を合わせるのが
難しい方は!

宅配買取

持ち込む

最寄りのお店に、
ご自分で
持ち込みたい方は!

店頭買取

業者様買取

買取を希望される
業者様は
ご相談ください。

業者様買取

カナナラの買取を
検討している方へ

カナナラの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

カナナラとは KUNUNURRA

カナナラ(KUNUNURRA)は、2003年に立ち上げられたファッションブランドです。株式会社井野屋によって、ブランド設立および運営が行なわれています。カナナラでは、バッグを専門的に取り扱っています。株式会社井野屋は、1967年に設立しており、バッグや財布などの企画から生産、販売までを行なっています。”マスター・ピース”、”アンチ・フォルム”、”プレイアード”などをはじめとするオリジナルブランドを手掛けており、幅広い年代の方に支持されています。カナナラでは、直感で可愛いと素直に感じることができるようなバッグを提案しています。心がきゅんとときめくようなアイテムとの出会いのキッカケを作りたいというデザイナーの強い思いが反映されているブランドでもあるのです。カナナラのバッグの素材として用いられているのは、国産の革になります。ウォッシュ加工やデザインを施すなどして、オリジナリティあふれる雰囲気に仕上げています。