カーリー(CURLY)の買取

カーリー買取します

洋服やブランドを売るなら
アクイールへ

カーリー買取します

カーリーの買取実績

買取サービスエリアMap

出張買取エリアマップ画像

買取サービスは、出張も宅配も持ち込みも完全無料!女性スタッフも対応!

査定をする前に、確かめたいこと。お電話やメールでもお気軽にご相談ください。

電話で相談

0120-40-2914

電話受付 9:00〜18:00 年末年始を除く

メールで相談

お問い合わせ

来てもらう

20点〜30点より、
要予約。
女性スタッフも
対応中!

出張買取

送る

10点より、要予約。
忙しい方、遠方の方に
おすすめ

宅配買取

持ち込む

10点より予約不要。
最寄りの店舗を
ご利用ください

店頭買取

買取サービスは、宅配も出張も持ち込みも完全無料!女性スタッフも対応!

カーリーの買取を
検討している方へ

日本のカットソーを中心としたファッションブランドカーリーは、カットソーの持つ着心地の良さを生かし、様々なアイテムを展開しています。製品のほとんどは、香川県の自社工場にて仕立て上げられており、そのこだわりには裏打ちされた確かな技術力があります。品質を重視し、人とは違う着こなしを求めるファッショナブルなアクイールのお客様からも評価の高いカーリーのカットソー、パーカー、ジャケットを売るなら当店のお買取をどうぞご利用ください。1点1点丁寧に査定させて頂きます!お問い合わせお待ちしておます♪

カーリーとは CURLY

カーリー(CURLY)は、2009年に立ち上げられたファッションブランドです。カットソーをメインとして取り扱っています。カットソーブランドというのは、ファッション業界においても、ありそうでなかった存在なので、カーリーは貴重でもあります。ブランド誕生の地は、日本。レディース、メンズ共に展開しています。大人のためのオフのスタイルを得意としています。シーズン毎に敢えてテーマを設けず、ラフなスタイルのカットソーやパーカなどのアイテムを提案し続けています。アイテムの大半は、自社で構えている工場において製造されています。カーリーのアイテムは、ファクトリーとファッションを上手く融合させており、日常使いしやすさに定評があります。ミシンを改良したり、生産ライン自体を見直すなどして、常にクオリティを落とすことなく、最高級のアイテムを生み出しています。また、2013年には、ザ ウェフト(TheWeft)を南青山にオープンさせています。