カーハート(carhartt)の買取

カーハート
買取します

洋服やブランドを売るなら
アクイールへ

カーハート買取します

カーハートの買取実績

買取サービスエリアMap

出張買取エリアマップ画像

買取サービスは、出張も宅配も持ち込みも完全無料!女性スタッフも対応!

査定をする前に、確かめたいこと。お電話やメールでもお気軽にご相談ください。

電話で相談

0120-40-2914

電話受付 9:00〜18:00 年末年始を除く

メールで相談

お問い合わせ

来てもらう

20点〜30点より、
要予約。
女性スタッフも
対応中!

出張買取

送る

10点より、要予約。
忙しい方、遠方の方に
おすすめ

宅配買取

持ち込む

10点より予約不要。
最寄りの店舗を
ご利用ください

店頭買取

買取サービスは、宅配も出張も持ち込みも完全無料!女性スタッフも対応!

カーハートの買取を
検討している方へ

カーハートの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

カーハートとは carhartt

カーハート(carhartt)は、1889年にスタートしたファッションブランドです。ブランド誕生の地は、アメリカのミシガン州になります。カーハートでは、ワークウェアを取り扱っています。ブランド創業当時は、ミシン4台そして従業員5名体制でアイテムの製作を行なっていました。日本においては、かつてはエドウィンが生産を担っていたのですが、2009年以降は、work in progressに移っています。1923年に発表されたカバーオールは、今現在でも変わることなく定番のアイテムとなっています。その後、オーバーオールやシューズ、パンツなど、様々なワークウェアアイテムを発表し続けています。デザイン性の高さも評価されていますが、ポケットなどをはじめとする機能性も使いやすいということで人気のポイントになっています。2009年には、東京の原宿に店舗をオープンさせています。他ブランドとのコラボレーションにも積極的に取り組んでいます。