オリス(ORIS)の買取

オリス
買取します

洋服やブランドを売るなら
アクイールへ

オリス買取します

オリスの買取実績

買取サービスエリアMap

出張買取エリアマップ画像

買取サービスは、出張も宅配も持ち込みも完全無料!女性スタッフも対応!

査定をする前に、確かめたいこと。お電話やメールでもお気軽にご相談ください。

電話で相談

0120-40-2914

電話受付 9:00〜18:00 年末年始を除く

メールで相談

お問い合わせ

来てもらう

20点〜30点より、
要予約。
女性スタッフも
対応中!

出張買取

送る

10点より、要予約。
忙しい方、遠方の方に
おすすめ

宅配買取

持ち込む

10点より予約不要。
最寄りの店舗を
ご利用ください

店頭買取

買取サービスは、宅配も出張も持ち込みも完全無料!女性スタッフも対応!

オリスの買取を
検討している方へ

オリスの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

オリスとは ORIS

オリス(ORIS)は、1904年に立ち上げられたファッションブランドです。ブランド誕生の地は、スイスのホルシュタイン。長い歴史を刻んでいる老舗ブランドとしての確固たる地位を築き上げています。オリスは、機械式時計の基盤を築いた存在でもあり、業界においても、一目置かれています。オリスのクオリティは非常に高く、しかしながらリーズナブルな価格で提供されていることもブランドの魅力となっています。また、第二次世界大戦にはアメリカ空軍に向けて、グローブを着用したままでも、正確に時間が確認できるような時計を提案し、一気に有名になりました。F1チームやダイバー、ミュージシャンといった様々なジャンルの方々の支持も得ており、人気を集め、実力も伸ばしてきました。オリスの時計は、雑誌などで特集を組まれることも少なくありません。その度に知名度を上げており、時計といえばオリスと言われるほど、人気も安定しています。今後も展開が期待されています。