オランピアルタン(OLIMPIA LE-TAN)の買取

オランピアルタン買取します

洋服やブランドを売るなら
アクイールへ

オランピアルタン買取します

買取サービスエリアMap

出張買取エリアマップ画像

買取サービスは、出張も宅配も持ち込みも完全無料!女性スタッフも対応!

査定をする前に、確かめたいこと。お電話やメールでもお気軽にご相談ください。

電話で相談

0120-40-2914

電話受付 9:00〜18:00 年末年始を除く

メールで相談

お問い合わせ

来てもらう

20点〜30点より、
要予約。
女性スタッフも
対応中!

出張買取

送る

10点より、要予約。
忙しい方、遠方の方に
おすすめ

宅配買取

持ち込む

10点より予約不要。
最寄りの店舗を
ご利用ください

店頭買取

買取サービスは、宅配も出張も持ち込みも完全無料!女性スタッフも対応!

オランピアルタンの買取を
検討している方へ

オランピアルタンの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

オランピアルタンとは OLIMPIA LE-TAN

オランピアルタン(Olympia Le-Tan)は、2009年に誕生したフランスのファッションブランド。創業者・デザイナーのオリンピア・ル・タン自身の名前をブランド名に用いています。オランピア・ル・タンは独学でファッションを学んだ女性であり、そして、かの有名ラグジュアリーブランドであるシャネルにおいて、カール・ラガーフェルド(Karl Lagerfeld)のもとで、キャリアを積んできました。そのセンスはブランド設立以前から知られていました。オランピア・ル・タンは、ロンドン出身ですが、育ちはパリです。母親がイギリス人で、父親がフランス人とベトナム人のハーフ。クラシックなファッションセンスを持ちながら自身の作品には大胆に文学性を盛り込んだりと、ユニークなアプローチを行いますが、これは著名なイラストレーターの父の影響ともされています。オランピアルタンでは、アクセサリーやバッグなどを展開しています。祖母の刺繍の技術やイラストレーターである父親の影響なども受けており、オランピアルタンは様々な要素を持った仕上がりです。オランピアルタンのアイテムは、セレクトショップなどで取り扱われています。ナタリーポートマン、ミシェル・ウィリアムズなども愛用者です。有名なアイテムとしては本の形を模したクラッチバッグがあり、これはセレブの間でも一時期トレンドとなりました。もちろんそれ以外にもユニークなアイテムを多数生み出していて、自身のコレクションではバッグを主役としたような演出を常に発表している点も他との大きな違いです。