オーバーデザイン(OVERDESIGN)の買取

オーバーデザイン買取します

洋服やブランドを売るなら
アクイールへ

オーバーデザイン買取します

買取サービスエリアMap

出張買取エリアマップ画像

買取サービスは、出張も宅配も持ち込みも完全無料!女性スタッフも対応!

査定をする前に、確かめたいこと。お電話やメールでもお気軽にご相談ください。

電話で相談

0120-40-2914

電話受付 9:00〜18:00 年末年始を除く

メールで相談

お問い合わせ

来てもらう

20点〜30点より、
要予約。
女性スタッフも
対応中!

出張買取

送る

10点より、要予約。
忙しい方、遠方の方に
おすすめ

宅配買取

持ち込む

10点より予約不要。
最寄りの店舗を
ご利用ください

店頭買取

買取サービスは、宅配も出張も持ち込みも完全無料!女性スタッフも対応!

オーバーデザインの買取を
検討している方へ

オーバーデザインの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

オーバーデザインとは OVERDESIGN

オーバーデザイン(OVERDESIGN)は、日本生まれのファッションブランドです。埼玉県を本拠地として活動しています。ブランドの創業者は、松井康輔氏です。デザイナーも務めており、ブランドのコンセプトについても手がけている人物になります。オーバーデザインでは、デニムアイテムを専門的に取り扱っています。そして、それらのアイテム全てが、ハンドメイドで丁寧に製作されており、手間暇を惜しまない姿勢を貫いています。また、他ブランドとのコラボレーションにも積極的に取り組んでおり、それぞれのブランドの良さを生かしたアイテムなども作り出しています。それらもまた、ファンの心を掴んでいます。ハンドメイドの温もりさえも感じられるオーバーデザインのアイテムは、コーディネートもしやすいので、デイリーユースやオフの日の装いにもピッタリです。年齢問わずに着ることのできるシンプルなデザインも多いので、たくさんの方々に支持されています。