オオシマレイ(OSHIMA REI)の買取

オオシマレイ買取します

洋服やブランドを売るなら
アクイールへ

オオシマレイ買取します

買取サービスエリアMap

出張買取エリアマップ画像

選べる買取方法

来てもらう

売りたい洋服が多くて持ち込めない方や直接話したい方は!
最短1時間でお伺いいたします。

出張買取エリア:関東全域
<最短1時間エリア>
都内:港区、渋谷区、目黒区、世田谷区、大田区、品川区
都下:多摩市、調布市、稲城市、府中市、三鷹市、狛江市

出張買取

送る

家事や仕事が忙しくて
時間を合わせるのが
難しい方は!

宅配買取

持ち込む

最寄りのお店に、
ご自分で
持ち込みたい方は!

店頭買取

業者様買取

買取を希望される
業者様は
ご相談ください。

業者様買取

オオシマレイの買取を
検討している方へ

オオシマレイの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

オオシマレイとは OSHIMA REI

オオシマレイ(OSHIMA REI)は、日本のファッションブランドです。デザイナー大島麗によって2006年に創立されました。大島麗は、企業デザイナーとして活躍した後、2002年に東京・中目黒に自身のアパレルショップ「マチュピチュショップ(MACHU PICHU SHOP)」を開業、同時に、自身初のブランドである「キン(KIN)」をスタートしました。オオシマレイは、そんなキンを愛する女性に向けて新たに創立されたキンの姉妹ラインです。「成長し更に上質で個性的でありながら、エレガントな洋服を求め始めた女性」をターゲットに、「大島麗が音楽や芸術・自然に触れたときにふと感じるインスピレーションや今の“空気感”を大切にしながら、歴史や伝統あるものの「美しく暖かい部分」などを守り伝えていくこと」をコンセプトとして、自由な発想で個性的なアイテムコレクションを提案しています。洋服の他にアクセサリー等も展開し、また、アーバンリサーチドアーズ等国内の大手セレクトショップでも取り扱われる人気があるブランドです。