オアスロウ(orSlow)の買取

オアスロウ
売るならアクイール

選べる買取方法

来てもらう

売りたい洋服が多くて持ち込めない方や直接話したい方は!
最短1時間でお伺いいたします。

出張買取エリア:関東全域
<最短1時間エリア>
都内:港区、渋谷区、目黒区、世田谷区、大田区、品川区
都下:多摩市、調布市、稲城市、府中市、三鷹市、狛江市

出張買取

送る

家事や仕事が忙しくて
時間を合わせるのが
難しい方は!

宅配買取

持ち込む

最寄りのお店に、
ご自分で
持ち込みたい方は!

店頭買取

業者様買取

買取を希望される
業者様は
ご相談ください。

業者様買取

オアスロウの買取を
検討している方へ

オアスロウの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

オアスロウとは orSlow

オアスロウ(orSlow)は2005年に仲津一郎がスタートさせた日本のファッションブランドです。永年愛され続けているワーク・ミリタリーウェアを定番服として参考にし、「(or)orizinalityのあるものを(slow)吟味しものづくりをするブランド」という意味からブランド名が名づけられました。古き良きジーンズの再現に挑み続け、デニムを中心としたアイテムを展開しています。じっくりと味わいながら着用してもらうことを考え、素材や1960年代の希少なミシンを使用した縫製へのこだわりが、独特のヴィンテージ感と風合いを表現しています。兵庫県西宮にあるアトリエで企画・パターンを行い、デザイナー自らがミシンを踏み、サンプルの縫製を行なうこだわりぶりです。手作業から生み出される温もりを大切に、ディテールにこだわった品質の高いアイテムつくりを目指しています。スリムなシルエットで品番105、107といったシンプルなデニムが一番人気です。