エルエルビーン(L.L.Bean)の買取

エルエルビーン買取します

洋服やブランドを売るなら
アクイールへ

エルエルビーン買取します

エルエルビーンの買取実績

買取サービスエリアMap

出張買取エリアマップ画像

選べる買取方法

来てもらう

売りたい洋服が多くて持ち込めない方や直接話したい方は!
最短1時間でお伺いいたします。

出張買取エリア:関東全域
<最短1時間エリア>
都内:港区、渋谷区、目黒区、世田谷区、大田区、品川区
都下:多摩市、調布市、稲城市、府中市、三鷹市、狛江市

出張買取

送る

家事や仕事が忙しくて
時間を合わせるのが
難しい方は!

宅配買取

持ち込む

最寄りのお店に、
ご自分で
持ち込みたい方は!

店頭買取

業者様買取

買取を希望される
業者様は
ご相談ください。

業者様買取

エルエルビーンの買取を
検討している方へ

エルエルビーン(LLBean)はアメリカで1912年に設立され1年以上もの歴史を持つアウトドアブランド。アウトドアシーンはもちろん、街中でも活躍するファッションアイテムも展開。LLBeanの代名詞と言えるトートバッグは、ベーシックでシンプルながら存在感のある存在で、モデルやセレブも私物としてもこぞって愛用しています。アクイールではアウトドア用分も喜んで買取しております!LLBeanの人気トートバッグやショルダーバッグ、シューズなど不要なものがございましたら、ぜひアクイールをご利用ください!

エルエルビーンとは L.L.Bean

エルエルビーン(L.L.Bean)は、1911年にレオン・レオンウッド・ビーン(Leon Leonwood Bean)によって創立されたアメリカ合衆国のアウトドア用品ブランドです。現在、本社は北米メイン州に所在しています。同社の現会長、レオン・ゴーマン氏は創立者L.L.Beanの孫にあたります。元々は、生粋のアウトドアマンがである創業者レオンウッド・ビーンがメイン州の森をあるき回って冷たく湿った足から着想を得て、作業用のゴム靴にレザートップを縫い付けた「ビーン・ブーツ」と呼ばれるハンティング・シューズ(メイン・ハンティング・シューズ)を発明したことをきっかけに創立されたアウトドア用品ブランドですが。現在では、エルエルビーンのキャンパストートバッグは近年のトートバッグブームにおいて海外セレブを始めとして、国内でもモデルの梨花さんなどが愛用していることが紹介されて人気を博しました。トートバッグはカラーバリエーションも豊富で、モノグラム(刺繍)をオーダーできるため、イニシャルなどを入れてオリジナルのバッグを作ることができます。全て米国本社所在地の工場で、一つ一つ手作業で製作されており、丈夫で長持ち、使い古すと味わいが出てその上オシャレで可愛いと特に子育て世代の女性を中心に人気のブランドです。シューズやバッグをはじめ、メンズ・レディスのウェア、キッズ・ベビー用品、トラベル用品などが幅広く展開されています。