エリン(ELIN)の買取

エリン
買取します

洋服やブランドを売るなら
アクイールへ

エリン買取します

エリンの買取実績

買取サービスエリアMap

出張買取エリアマップ画像

買取サービスは、出張も宅配も持ち込みも完全無料!女性スタッフも対応!

査定をする前に、確かめたいこと。お電話やメールでもお気軽にご相談ください。

電話で相談

0120-40-2914

電話受付 9:00〜18:00 年末年始を除く

メールで相談

お問い合わせ

来てもらう

20点〜30点より、
要予約。
女性スタッフも
対応中!

出張買取

送る

10点より、要予約。
忙しい方、遠方の方に
おすすめ

宅配買取

持ち込む

10点より予約不要。
最寄りの店舗を
ご利用ください

店頭買取

買取サービスは、宅配も出張も持ち込みも完全無料!女性スタッフも対応!

エリンの買取を
検討している方へ

マスキュリンをベースに、エレガントでナチュラルなデザインを提案する、215年春夏にデビューした新鋭ジャパニーズブランドエリン。フォルムコンシャスなアイテムたちは、上質素材を用いられ、シンプルかつ女性らしさを秘めています。リブカフニットなど、ナチュラルでありながらも女性らしいファッションを求めるアクイールのお客様からの評価も非常に高いんです。エリンのアイテムをお持ちでしたら、この機会にぜひアクイールのお買取をご利用ください!

エリンとは ELIN

エリン(ELIN)は2015年春夏にスタートした日本のファッションブランドです。東京都内セレクトショップでバイヤーとして活躍していた榎本実穂氏が立ち上げました。ブランド名の由来はエッセンシャルとマスキュリンを合わせた造語で、マスキュリンをベースにエレガントでナチュラルなデザインを提案しています。マスキュリンといっても男勝りといった感じではなく、凛として媚びない女性をイメージに譲れない女性らしさにこだわったアイテムを展開しています素材にもこだわり、しっかりとした縫製を大切にし、身に着けることでさらに自分の価値が上がり、自信が持てるスタイルを提案しています。デコラティブさや華美なデザインは用いず、ナチュラルでミニマムな点など、自然な美しさに注目したコレクションです。ビームスやユナイテッドアローズなど人気の国内セレクトショップで取り扱われています。