エムビーティー(MBT)の買取

エムビーティー
売るならアクイール

エムビーティーの買取実績

選べる買取方法

来てもらう

売りたい洋服が多くて持ち込めない方や直接話したい方は!
最短1時間でお伺いいたします。

出張買取エリア:関東全域
<最短1時間エリア>
都内:港区、渋谷区、目黒区、世田谷区、大田区、品川区
都下:多摩市、調布市、稲城市、府中市、三鷹市、狛江市

出張買取

送る

家事や仕事が忙しくて
時間を合わせるのが
難しい方は!

宅配買取

持ち込む

最寄りのお店に、
ご自分で
持ち込みたい方は!

店頭買取

業者様買取

買取を希望される
業者様は
ご相談ください。

業者様買取

エムビーティーの買取を
検討している方へ

エムビーティーの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

エムビーティーとは MBT

エムビーティー(MBT)は、スイス発のスポーツ/トレーニングシューズブランドです。スイス人発明家・カール=ミュラーによって創立されました。ミュラーは元々メカニカルエンジアでしたが、ひどいアキレス健痛・腰痛・膝痛に苦しんでいました。そんな彼があるとき森や草原の土の上を歩くと痛みが軽減することに気付き、そうした自然の土の踏み心地を靴底に再現しようと思い立ちました。研究は6年に渡り、そうしてついに誕生した新たな製品は、現在も一部素足の生活をすることで知られるアフリカのマサイ族にちなんで、”マサイ=ベアフット=テクノロジー(Masai Barefoot Technology)”と名付けました。ブランド名の”MBT”はそのイニシャルに由来しています。歩きやすさを徹底的に追求し、独自の技術を用い大地の感覚を再現した分厚いソールが特徴です。この結果、長時間歩いても疲れないというシューズにとって重要な機能性を実現しています。