エフィレボル(efilevol)の買取

エフィレボル買取します

洋服やブランドを売るなら
アクイールへ

エフィレボル買取します

買取サービスエリアMap

出張買取エリアマップ画像

選べる買取方法

来てもらう

売りたい洋服が多くて持ち込めない方や直接話したい方は!
最短1時間でお伺いいたします。

出張買取エリア:関東全域
<最短1時間エリア>
都内:港区、渋谷区、目黒区、世田谷区、大田区、品川区
都下:多摩市、調布市、稲城市、府中市、三鷹市、狛江市

出張買取

送る

家事や仕事が忙しくて
時間を合わせるのが
難しい方は!

宅配買取

持ち込む

最寄りのお店に、
ご自分で
持ち込みたい方は!

店頭買取

業者様買取

買取を希望される
業者様は
ご相談ください。

業者様買取

エフィレボルの買取を
検討している方へ

エフィレボルの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

エフィレボルとは efilevol

エフィレボル(efilevol)は、2006年に創立された日本のファッションブランドとなります。立ち上げに携わったのは太田泰介、飛世拓哉、阿久津誠治の3人でそれぞれがデザインを担当しています。若い感性によってミリタリーアイテムをドレッシーに仕上げたり、ワークスタイルとモードを融合させたり弾けるようなアプローチが特徴で、しかしバランス感覚が良いのでキッチュな方向性に走るのではなくスタンダードなシルエットにも仕上がっているのです。阿久津誠治は2016年を最後にデザイナーから身を引いており、これはブランド設立当初から若い感性こそがブランドのコアであることを意識していたからで、40歳を機に引退するということを有言実行したことになります。エフィレボルの特徴は目先の流行にとらわれることなく独自の視点で様々なカルチャーに刺激を受けたデザインを生み出すことで、ジェンダーレス、ジャンルレスなファッションを提案しています。