エキプモン(Equipment)の買取

エキプモン買取します

洋服やブランドを売るなら
アクイールへ

エキプモン買取します

エキプモンの買取実績

買取サービスエリアMap

出張買取エリアマップ画像

選べる買取方法

来てもらう

売りたい洋服が多くて持ち込めない方や直接話したい方は!
最短1時間でお伺いいたします。

出張買取エリア:関東全域
<最短1時間エリア>
都内:港区、渋谷区、目黒区、世田谷区、大田区、品川区
都下:多摩市、調布市、稲城市、府中市、三鷹市、狛江市

出張買取

送る

家事や仕事が忙しくて
時間を合わせるのが
難しい方は!

宅配買取

持ち込む

最寄りのお店に、
ご自分で
持ち込みたい方は!

店頭買取

業者様買取

買取を希望される
業者様は
ご相談ください。

業者様買取

エキプモンの買取を
検討している方へ

エキプモンは世界中を魅了しているパリ発のシャツブランドです。シンプルなデザインでありながらも、フレンチシックとカジュアルの融合・セクシーでクラシカルなデザインは多くの女性を虜にしています。上質な素材を用いた高品質なアイテムのなかでも、特にとろみシャツとシルクシャツは着心地抜群ですよ!おしゃれも機能性も求める当店のお客様からも大変に愛されています。エキプモンのシャツをお持ちの方は、ぜひ一度アクイールのお買取をご利用ください!お待ちしております!

エキプモンとは Equipment

エキプモン(Equipment)は、1975年に立ち上げられたファッションブランドです。ブランドの創業者は、クリスチャン・レストワン(Christian Restoin)氏。エキプモンでは、シャツを専門高い取り扱っています。エキプモンが誕生した頃というのは、柔らかい雰囲気のエレガントなシャツがトレンドでした。しかし、そのトレンドに反して、メンズライクなシャツを手がけたのです。当時、革新的だったデザインに人々は魅了され、エキプモンの名前は、広く知られるようになりました。エキプモンのシャツは、シンプルでありながらも、機能性が高く、世界中に愛されています。創業者は、20年に渡りエキプモンのシャツを手がけてきましたが、のちに退任しています。2010年に、エキプモンは再スタートを切っています。現在、ブランドを手がけているのは、セルジェ・アズリア(Serge Azria)氏です。CEOとディレクターを務めています。