エーゼイ(AZ)の買取

エーゼイ買取します

洋服やブランドを売るなら
アクイールへ

エーゼイ買取します

買取サービスエリアMap

出張買取エリアマップ画像

買取サービスは、出張も宅配も持ち込みも完全無料!女性スタッフも対応!

査定をする前に、確かめたいこと。お電話やメールでもお気軽にご相談ください。

電話で相談

0120-40-2914

電話受付 9:00〜18:00 年末年始を除く

メールで相談

お問い合わせ

来てもらう

20点〜30点より、
要予約。
女性スタッフも
対応中!

出張買取

送る

10点より、要予約。
忙しい方、遠方の方に
おすすめ

宅配買取

持ち込む

10点より予約不要。
最寄りの店舗を
ご利用ください

店頭買取

買取サービスは、宅配も出張も持ち込みも完全無料!女性スタッフも対応!

エーゼイの買取を
検討している方へ

エーゼイの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

エーゼイとは AZ

エーゼイ(AZ)は、橋下淳氏および人気ファッション通販サイトであるZOZOTOWNが共同で立ち上げたファッションブランドです。ZOZOTOWNのオリジナルブランドという位置付けになっています。共同開発者である橋下氏は、元々wjkのデザイナーでもあり、現在はジュンハシモトのデザイナーも務めています。エーゼイでは、価格を超えるほどの高いクオリティを追求したファッションアイテムの展開を目標としています。既存のZOZOTOWNのシステムを使うことによって、コストを抑え、提供価格を比較設定することに成功しています。阪急メンズ館への出店をスタートしたのが、2011年の出来事になります。ブランド誕生当初は、通販サイトでの販売をメインとしてきましたが、対面店舗でも着々と販売を進めています。エーゼイでは、ファッションに適度な遊び心を取り入れており、これまでのファッションの概念を覆すくらいのサプライズも感じることができます。