エースアンドジグ(Ace&Jig)の買取

エースアンドジグ
買取します

洋服やブランドを売るなら
アクイールへ

エースアンドジグ買取します

買取サービスエリアMap

出張買取エリアマップ画像

買取サービスは、出張も宅配も持ち込みも完全無料!女性スタッフも対応!

査定をする前に、確かめたいこと。お電話やメールでもお気軽にご相談ください。

電話で相談

0120-40-2914

電話受付 9:00〜18:00 年末年始を除く

メールで相談

お問い合わせ

来てもらう

20点〜30点より、
要予約。
女性スタッフも
対応中!

出張買取

送る

10点より、要予約。
忙しい方、遠方の方に
おすすめ

宅配買取

持ち込む

10点より予約不要。
最寄りの店舗を
ご利用ください

店頭買取

買取サービスは、宅配も出張も持ち込みも完全無料!女性スタッフも対応!

エースアンドジグの買取を
検討している方へ

エースアンドジグの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

エースアンドジグとは Ace&Jig

エースアンドジグ(Ace&Jig)はニューヨーク(ブルックリン)をベースに2009年にスタートしたファッションブランドです。ラロークというアメリカのファッションブランドを立ち上げた、ケアリー・ヴォーンとジェナ・ウィルソンの2人のデザイナーが母親になり、毎日ゆったり着られるシンプルでゆとりのある生活にあった服を作る事を意識して作られています。インドの工場にて、オリジナルの生地を職人と共に開発し、手仕事で天然素材を使って糸を染め、手織りして製作しています。いつまでも着られる服のために心がけているのは上質で丈夫な生地づくりと、シーズンやトレンドにも左右されないようなカラフルでオリジナルなテキスタイルが魅力です。毎シーズン、デザイナーが日常で触れ合うものや人、アートをインスピレーションに色やパターンを組み合わせて新しいテキスタイルを開発し、その生地を使ってモダンなシルエットに落とし込んでいます。