ウグレボ(UGGLEBO)の買取

ウグレボ買取します

洋服やブランドを売るなら
アクイールへ

ウグレボ買取します

買取サービスエリアMap

出張買取エリアマップ画像

選べる買取方法

来てもらう

売りたい洋服が多くて持ち込めない方や直接話したい方は!
最短1時間でお伺いいたします。

出張買取エリア:関東全域
<最短1時間エリア>
都内:港区、渋谷区、目黒区、世田谷区、大田区、品川区
都下:多摩市、調布市、稲城市、府中市、三鷹市、狛江市

出張買取

送る

家事や仕事が忙しくて
時間を合わせるのが
難しい方は!

宅配買取

持ち込む

最寄りのお店に、
ご自分で
持ち込みたい方は!

店頭買取

業者様買取

買取を希望される
業者様は
ご相談ください。

業者様買取

ウグレボの買取を
検討している方へ

ウグレボの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

ウグレボとは UGGLEBO

ウグレボ(UGGLEBO)は、スウェーデン発のシューズブランドです。1992年に設立されたウグレボ=トッフェルン(UGGLEBO TOFFELN)社によって運営されています。スウェーデンで伝統的なサボの製法を現在でも貫くことによって実現される品質へのこだわりが特徴です。日本国内でもサボタイプのサンダル・これをベースとした様々な派生アイテムに人気があります。なお、”サボ”とはスウェーデン発祥のサンダルの一種で、丸いつま先に足の甲まで覆われたクロックスのようなフォルムを持った木靴を意味します。伝統的な製法で作られたサボサンダルは、一般的には、軽く・サンダルでありながら長時間履いて歩いても疲れにくいと評されています。伝統の製法に機能性・デザインへのこだわりを加味したウグレボのサンダルは、履き心地に定業があるだけでなく、可愛らしく女性らしいそのフォルムと多様なカラーバリエーション展開がされていることから、カジュアルファッションとの相性が良く、その日の気分に併せたオシャレにも適したブランドと評されています。