ウェンガー(Wenger)の買取

ウェンガー買取します

洋服やブランドを売るなら
アクイールへ

ウェンガー買取します

買取サービスエリアMap

出張買取エリアマップ画像

買取サービスは、出張も宅配も持ち込みも完全無料!女性スタッフも対応!

査定をする前に、確かめたいこと。お電話やメールでもお気軽にご相談ください。

電話で相談

0120-40-2914

電話受付 9:00〜18:00 年末年始を除く

メールで相談

お問い合わせ

来てもらう

20点〜30点より、
要予約。
女性スタッフも
対応中!

出張買取

送る

10点より、要予約。
忙しい方、遠方の方に
おすすめ

宅配買取

持ち込む

10点より予約不要。
最寄りの店舗を
ご利用ください

店頭買取

買取サービスは、宅配も出張も持ち込みも完全無料!女性スタッフも対応!

ウェンガーの買取を
検討している方へ

ウェンガーの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

ウェンガーとは Wenger

ウェンガー(Wenger)は、1893年に立ち上げられたファッションブランドです。ブランド誕生の地は、スイス。クルテテルという地にナイフ工場が設立されたことが、ブランドスタートのキッカケでした。その後、1997年になると、腕時計の販売をスタートさせます。キャリーバッグの展開も行ない、瞬く間に人気となりました。ウェンガーの腕時計は、スイスの伝統を守り抜いており、デザイン性にも機能性にも優れています。精密で、クオリティの高さにも定評があり、一生モノとして愛用することが可能です。また、スイス国内で製造するということを徹底しています。だからこそ、そのクオリティの高さを維持することができているのです。ベルトにもこだわりを持っており、本革のみを使用しています。腕時計の細かい部分にまで配慮して作り上げられており、信頼できるブランドとしての地位を確立していると言って良いでしょう。3年保証のサービスも行なっています。