ウィザード(Wizzard)の買取

ウィザード買取します

洋服やブランドを売るなら
アクイールへ

ウィザード買取します

買取サービスエリアMap

出張買取エリアマップ画像

買取サービスは、出張も宅配も持ち込みも完全無料!女性スタッフも対応!

査定をする前に、確かめたいこと。お電話やメールでもお気軽にご相談ください。

電話で相談

0120-40-2914

電話受付 9:00〜18:00 年末年始を除く

メールで相談

お問い合わせ

来てもらう

20点〜30点より、
要予約。
女性スタッフも
対応中!

出張買取

送る

10点より、要予約。
忙しい方、遠方の方に
おすすめ

宅配買取

持ち込む

10点より予約不要。
最寄りの店舗を
ご利用ください

店頭買取

買取サービスは、宅配も出張も持ち込みも完全無料!女性スタッフも対応!

ウィザードの買取を
検討している方へ

ウィザードの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

ウィザードとは Wizzard

ウィザード(Wizzard)は佐藤幸史がデザイナーをつとめる、2005年に設立された日本のメンズファッションブランドです。英語で魔術師という意味のブランド名で、一着の服も着る人や着方によって違った表情を見せる、着飾る事が一種の魔術にも似ているとし、着る事での可能性や個性、楽しみを伝えていける服を提案していくという想いがこめられています。個性、想造力、追求をブランドコンセプトにしており、ミニマルながら個性をしっかりもち、毎シーズンコレクションで音楽や音に関するテーマを掲げ、様々なアプローチでつくられています。ストリートとモードの要素を絶妙なバランスでマッチさせ、ブランド独自のスタイルを表現しています。素材やシルエット、丈感など細部へのこだわりをもったデザインで、レイヤードスタイルを中心に異素材のドッキング、製品染めなどの手法を用いて、シンプルだけど他とは違うアイテムやニットを展開しています。アレンジや組み合わせのバリエーションの多さが人気の理由となっています。