イロセ(irose)の買取

イロセ
売るならアクイール

選べる買取方法

来てもらう

売りたい洋服が多くて持ち込めない方や直接話したい方は!
最短1時間でお伺いいたします。

出張買取エリア:関東全域
<最短1時間エリア>
都内:港区、渋谷区、目黒区、世田谷区、大田区、品川区
都下:多摩市、調布市、稲城市、府中市、三鷹市、狛江市

出張買取

送る

家事や仕事が忙しくて
時間を合わせるのが
難しい方は!

宅配買取

持ち込む

最寄りのお店に、
ご自分で
持ち込みたい方は!

店頭買取

業者様買取

買取を希望される
業者様は
ご相談ください。

業者様買取

イロセの買取を
検討している方へ

イロセの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

イロセとは irose

イロセ(irose)は、デザイナーの高橋源さんと高橋大さん兄弟によって作られたブランドです。イロセは革小物やバッグ類を中心としたブランドで、特に美しい色とりどりの革でデザインされた、個性的な財布は男女共にとても人気があります。お値段もお手ごろのものから高額なものまで幅広く設定されており、どのお財布も「はっ!」と驚くようなデザインが魅力。デザイン性だけでなく、職人ならではの使いやすい仕掛けが詰まった、遊び心のあるお財布となっています。イロセのお財布の中で注目なのは、縫い目のない「シームレス」シリーズです。縫製を一切施さず、一枚の革を折り込んで組み立てられているお財布。まるで折り紙のようなキュートで個性的な見た目が、他の人とは違ったお財布を持ちたい人に人気があります。色展開も豊富で男女関係なく使えるデザインのため、女性、男性へのプレゼントにも選ばれています。