イザリシー(ithelicy)の買取

イザリシー買取します

洋服やブランドを売るなら
アクイールへ

イザリシー買取します

買取サービスエリアMap

出張買取エリアマップ画像

選べる買取方法

来てもらう

売りたい洋服が多くて持ち込めない方や直接話したい方は!
最短1時間でお伺いいたします。

出張買取エリア:関東全域
<最短1時間エリア>
都内:港区、渋谷区、目黒区、世田谷区、大田区、品川区
都下:多摩市、調布市、稲城市、府中市、三鷹市、狛江市

出張買取

送る

家事や仕事が忙しくて
時間を合わせるのが
難しい方は!

宅配買取

持ち込む

最寄りのお店に、
ご自分で
持ち込みたい方は!

店頭買取

業者様買取

買取を希望される
業者様は
ご相談ください。

業者様買取

イザリシーの買取を
検討している方へ

イザリシーの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

イザリシーとは ithelicy

イザリシー(ithelicy)は、2012年から始まった新興のジャパニーズバッグブランドで、デザイナーは2人の女性、ホテイ マキコとアカザワ サチコです。コンセプトには日常の中で記憶に残るもの、気になるものを生み出すということがあり、一見普通のシルエットのようでいて少し遊んでみたりするデザインがあったりと、スタイリッシュでもイージーでもない絶妙の境界に存在する独特のセンスを発揮しています。もちろん道具である以上しっかりと機能性を有していて、女性の多様なライフスタイルにいつでもマッチさせることができるのです。人気のシリーズとしては定番のトートバッグがあり、落ち着きながらも他にはあまり見られないエレガントなカラーリングで仕上がっていますし、またマイクロファイバー素材のなめらかでスエード調の質感をフィーチャーした製品にも高い需要があります。イザリシーは男性にも女性にもフックとなる彩りを伝えてくれ、セレクトショップを中心に感度ある人々に深く浸透しています。