イーストパック(EASTPAK)の買取

イーストパック買取します

洋服やブランドを売るなら
アクイールへ

イーストパック買取します

買取サービスエリアMap

出張買取エリアマップ画像

選べる買取方法

来てもらう

売りたい洋服が多くて持ち込めない方や直接話したい方は!
最短1時間でお伺いいたします。

出張買取エリア:関東全域
<最短1時間エリア>
都内:港区、渋谷区、目黒区、世田谷区、大田区、品川区
都下:多摩市、調布市、稲城市、府中市、三鷹市、狛江市

出張買取

送る

家事や仕事が忙しくて
時間を合わせるのが
難しい方は!

宅配買取

持ち込む

最寄りのお店に、
ご自分で
持ち込みたい方は!

店頭買取

業者様買取

買取を希望される
業者様は
ご相談ください。

業者様買取

イーストパックの買取を
検討している方へ

イーストパックの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

イーストパックとは EASTPAK

イーストパック(EASTPAK)は、1960年に立ち上げられたファッションブランドです。ブランド誕生の地は、アメリカ。創業者は、モンテ・ゴールドマン(Monte Goldman)氏です。ブランド創業当初は、バッグを専門的に取り扱っていましたが、現在では洋服やアクセサリーなど、展開しているアイテムのジャンルも拡大させています。ナップサックやダッフルバッグなど、軍用に向けたアイテムを主に提供していました。1976年には、創業者の息子が学生がミリタリー系のリュックサックを使用していることに気付き、学生向けのリュックサックを製造するようになりました。こちらのリュックサックは、販売と同時に多くの学生からの支持を集めています。イーストパックが手がけるアイテムというのは、実用性が高いだけではなく、デザインやプリントなども優れていることが特徴となっています。ブランド自身も、耐久性に優れていることには、自負しています。