イーエム(e.m.)の買取

イーエム
売るならアクイール

選べる買取方法

来てもらう

売りたい洋服が多くて持ち込めない方や直接話したい方は!
最短1時間でお伺いいたします。

出張買取エリア:関東全域
<最短1時間エリア>
都内:港区、渋谷区、目黒区、世田谷区、大田区、品川区
都下:多摩市、調布市、稲城市、府中市、三鷹市、狛江市

出張買取

送る

家事や仕事が忙しくて
時間を合わせるのが
難しい方は!

宅配買取

持ち込む

最寄りのお店に、
ご自分で
持ち込みたい方は!

店頭買取

業者様買取

買取を希望される
業者様は
ご相談ください。

業者様買取

イーエムの買取を
検討している方へ

イーエムの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

イーエムとは e.m.

イーエム(e.m.)は、1996年に立ち上げられたファッションブランドです。ブランド誕生の地は、日本。創業者は、仲谷英二郎氏および飛田眞義氏です。イーエムでは、アクセサリーを専門的に取り扱っています。当初は、アクセサリーおよび店舗の内装を手掛けており、セレクトショップとして”イーエム”が誕生しました。イー・エム・デザイン有限会社が設立されたのは、2011年。2年後に、イー・エム・デザイン株式会社へと、組織が変わりました。2002年には、”e.m.showroom”をオープンさせており、3年後には、”e.m.表参道店”もオープン。次々と活躍の場を広げています。これまでにありそうでなかったものを作るということを、ブランドのコンセプトとして掲げています。イーエムを手掛けている”e.m.design”は、ジュエリーアイテムやアクセサリーの他にも、空間を彩るデザインなども提案しており、幅広く活動を行なっています。