アンボワーズ(AMBOISE)の買取

アンボワーズ買取します

洋服やブランドを売るなら
アクイールへ

アンボワーズ買取します

アンボワーズの買取実績

買取サービスエリアMap

出張買取エリアマップ画像

選べる買取方法

来てもらう

売りたい洋服が多くて持ち込めない方や直接話したい方は!
最短1時間でお伺いいたします。

出張買取エリア:関東全域
<最短1時間エリア>
都内:港区、渋谷区、目黒区、世田谷区、大田区、品川区
都下:多摩市、調布市、稲城市、府中市、三鷹市、狛江市

出張買取

送る

家事や仕事が忙しくて
時間を合わせるのが
難しい方は!

宅配買取

持ち込む

最寄りのお店に、
ご自分で
持ち込みたい方は!

店頭買取

業者様買取

買取を希望される
業者様は
ご相談ください。

業者様買取

アンボワーズの買取を
検討している方へ

アンボワーズは1958年にフランスで誕生。熟練した職人がハンドメイドで革小物を作る、小さな会社からスタートしました。高い技術とクオリティーで評判を生み、人気ブランドへ。 カルティエなどのハイブランドの革小物の製造も行なっていることで知られています。現在でもハンドメイドさながらの最新機器により、オリジナル製法で作り続けています。定評のあるアンボワーズのベルト・革小物は2つ3つと揃えたくなるもの。買い替えて不要になったベルトなど、アクイールにぜひお売りください。

アンボワーズとは AMBOISE

アンボワーズ(AMBOISE)は、1985年に立ち上げられたファッションブランドです。Pierre Chaintron氏が、会社を設立したことが、ブランド創業のキッカケでした。ブランド創業時は、従業員はわずか3名体制でした。しかも、全てのアイテムをハンドメイドで製作するという徹底ぶりも見せていました。アンボワーズでは、ベルトといったレザーアイテムを中心として展開しています。それらは、独自の製法をもって製作されており、創業時から守り抜いてきた技術は、機械によって受け継がれています。また、ルイヴィトンなどのハイブランドのOEMなども受けており、他ブランドからも厚い信頼が寄せられています。アンボワーズのアイテムのデザインは、フランス生まれのブランドならではの洗練された雰囲気もあり、世界的にも人気となっています。リボンベルトやメッシュベルトが、日本では人気です。新作にも積極的に取り組んでおり、常に注目されています。