アンドロジナス(ANDROGYNOUS)の買取

アンドロジナス買取します

洋服やブランドを売るなら
アクイールへ

アンドロジナス買取します

買取サービスエリアMap

出張買取エリアマップ画像

買取サービスは、出張も宅配も持ち込みも完全無料!女性スタッフも対応!

査定をする前に、確かめたいこと。お電話やメールでもお気軽にご相談ください。

電話で相談

0120-40-2914

電話受付 9:00〜18:00 年末年始を除く

メールで相談

お問い合わせ

来てもらう

20点〜30点より、
要予約。
女性スタッフも
対応中!

出張買取

送る

10点より、要予約。
忙しい方、遠方の方に
おすすめ

宅配買取

持ち込む

10点より予約不要。
最寄りの店舗を
ご利用ください

店頭買取

買取サービスは、宅配も出張も持ち込みも完全無料!女性スタッフも対応!

アンドロジナスの買取を
検討している方へ

アンドロジナスの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

アンドロジナスとは ANDROGYNOUS

アンドロジナス(ANDROGYNOUS)は、日本生まれのファッションブランドです。ブランドの創業者は、小林遊児(Yuji Kobayashi)氏。同氏は、デザイナーとしても活躍している人物で、ファッション業界においても、注目されていました。小林氏は、のちにドレストリップというファッションブランドを展開するのですが、アンドロジナスは、その前身にあたるブランドでもあるのです。ドレストリップが立ち上げられたのは、2006年の出来事になります。アンドロジナスのアイテムは、格好良さとセクシーさを兼ね備えており、大人だからこそできる表現をファッションを通じて行なっています。デザインのセンスも高く、魅力溢れる仕上がりとなっており、多くのファンを虜にしてきました。もともと、アンドロジナスのファンだった方が、ドレストリップのファンになるというケースも少なくありません。独自の感性を生かしているからこそ、根強い人気を誇っているのです。