アンドゥミ(1/2 Un-Demi)の買取

アンドゥミ買取します

洋服やブランドを売るなら
アクイールへ

アンドゥミ買取します

アンドゥミの買取実績

買取サービスエリアMap

出張買取エリアマップ画像

選べる買取方法

来てもらう

売りたい洋服が多くて持ち込めない方や直接話したい方は!
最短1時間でお伺いいたします。

出張買取エリア:関東全域
<最短1時間エリア>
都内:港区、渋谷区、目黒区、世田谷区、大田区、品川区
都下:多摩市、調布市、稲城市、府中市、三鷹市、狛江市

出張買取

送る

家事や仕事が忙しくて
時間を合わせるのが
難しい方は!

宅配買取

持ち込む

最寄りのお店に、
ご自分で
持ち込みたい方は!

店頭買取

業者様買取

買取を希望される
業者様は
ご相談ください。

業者様買取

アンドゥミの買取を
検討している方へ

アンドゥミの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

アンドゥミとは 1/2 Un-Demi

アンドゥミ(1/2 Un-Demi)は、1998年に立ち上げられたファッションブランドです。ブランド誕生の地は、日本。創業者は、斎藤美保子氏です。アンドゥミでは、レディース向けのアイテムを専門的に取り扱っています。新しくやってくる時代に向けた女性のためのアイテムの展開をブランドのコンセプトとして掲げています。アンドゥミにおいては、敢えてターゲットとしている年代を定めていません。年齢に囚われることなく、ファッションを展開しているのです。トレンドを適度に取り入れ、その時その時の旬なアイテムを提案しているブランドでもあります。アンドゥミでは、ニットやカットソーなどの他に、小物類なども取り扱っています。丹精込めて丁寧に作り上げるという想いが、ブランド創業のキッカケにも繋がっています。2002年には、「ミホコ サイトウ(MIHOKO SAITO)」という別ブランドも、フランスのパリにおいて誕生しています。