アレッサンドロルッピ(Alessandro Luppi)の買取

アレッサンドロルッピ買取します

洋服やブランドを売るなら
アクイールへ

アレッサンドロルッピ買取します

買取サービスエリアMap

出張買取エリアマップ画像

買取サービスは、出張も宅配も持ち込みも完全無料!女性スタッフも対応!

査定をする前に、確かめたいこと。お電話やメールでもお気軽にご相談ください。

電話で相談

0120-40-2914

電話受付 9:00〜18:00 年末年始を除く

メールで相談

お問い合わせ

来てもらう

20点〜30点より、
要予約。
女性スタッフも
対応中!

出張買取

送る

10点より、要予約。
忙しい方、遠方の方に
おすすめ

宅配買取

持ち込む

10点より予約不要。
最寄りの店舗を
ご利用ください

店頭買取

買取サービスは、宅配も出張も持ち込みも完全無料!女性スタッフも対応!

アレッサンドロルッピの買取を
検討している方へ

アレッサンドロルッピの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

アレッサンドロルッピとは Alessandro Luppi

アレッサンドロルッピ(Alessandro Luppi)は、イタリア生まれのファッションブランドです。ニットを専門としているファクトリーでもある”MAGLIERIA SONIA”のオリジナルブランドとして立ち上げられたのが、アレッサンドロルッピなのです。ファクトリーの規模は決して大きくはありませんが、熟練した職人の確かな技術と機会を上手く使い分けながら、クオリティの高いニットウェアを製造しています。そして、アレッサンドロルッピのニットウェアは、メイドインイタリーに徹底的にこだわっています。アレッサンドロルッピがブランドとして誕生したのは、2000年代の後半の出来事になります。社長の名前をそのままブランド名として名付けています。社長は、自らデザインも手掛けており、シーズン毎に自身でトレンドを調査し、アイテムに取り入れています。日本においては代理店がなく、ブランドの歴史自体も浅いこともあって、知名度は低いですが、クオリティの高さは保証できます。