ロンハーマン(RonHerman)の買取


買取強化中

ロンハーマン
売るなら
アクイールへ

他とは違うロンハーマンの買取
知っておきたいこと

その1
まとめてお得

ロンハーマンといえば、カリフォルニアカルチャーを取り入れたハイセンスでありながらもリラックスしたスタイルが人気です。ウェア以外にも雑貨やアクセサリーも買取対象。お気軽にご相談ください。

その2
入荷待ちアイテム

体型や性別を問わずどんなワードローブともなじむニットやコートは人気も高くアクイールでも入荷待ちをする顧客様が多くいらっしゃいます。様々な企業とのコラボアイテムも多くトレンドが過ぎる前にお持ちいただくのがおすすめです。

その3
シーズンにこだわらない

アクイールは店舗以外にも様々な販路を持っておりますので、季節外のアイテムだからといって査定金額が下がることはありません。オールシーズンすべてのアイテムを年中お買取り致しております。

その4
価値の分かるスタッフ

せっかくお売りになるのでしたら、その価値が分かるスタッフに査定をしていただきたいものですね。アクイールではブランド価値の分かるスタッフが、しっかりと適正価格をご提示致します。安心してお任せください。

ロンハーマンの買取実績

買取方法

選べる3つの買取方法

アクイールなら
幅広い買取が可能です!

買取ブランド一例

取り扱いアイテム

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

▼2文字以上カナを入力して下さい

「日常をもっとステキにもっと楽しく」をコンセプトにカリフォルニアスタイルを提案し続けているロンハーマンはアクイールでも人気のブランドです。メンズ・レディースウェアはもちろんのこと、アクセサリーや雑貨までアクイールでは幅広いアイテムをお買取しています。ロンハーマンの買取はアクイールへ是非お任せください!

ロンハーマンとは
RonHerman

ロンハーマン(RonHerman)は、1976年にアメリカのロサンゼルスで誕生したカジュアルセレクトショップです。デザイナーはブランド名と同じロン・ハーマン氏。このロン・ハーマン氏はブランド創設以来一貫して「カリフォルニア スタイル オブ ライフ」を提案し続け、研ぎすまされた感性で高感度なセレクトをしてきました。そのコンセプトに共感した有名人や世界のセレブリティの御用達ショップであり、絶大な支持と信頼を得ています。2009年、東京の千駄ヶ谷に日本1号店がオープンしました。今は東京、神奈川、軽井沢、名古屋、大阪、京都、神戸、福岡など展開を拡大しています。取扱商品もメンズ、レディースはもちろんですが、キッズウエアやアクセサリーや雑貨など、枠にとらわれることなく独自の視点で世界各国からクオリティーの高い最高の商品をセレクトしています。2013年に「日常をもっと素敵に楽しくさせる」というコンセプトをもとにアールエイチシー ロンハーマン(RHC RonHerman)を新しくオープンさせました。
ページトップへ戻る