ロンハーマン(RonHerman)の買取


買取強化中

ロンハーマン
売るなら
アクイールへ

ロンハーマンの買取実績

買取方法

選べる3つの買取方法

アクイールなら
幅広い買取が可能です!

買取ブランド一例

取り扱いアイテム

ファッションに関するお品物を幅広く買取いたします

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

▼2文字以上カナを入力して下さい

ロンハーマンの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

ロンハーマンとは
RonHerman

ロンハーマン(RonHerman)は、1976年にアメリカのロサンゼルスで誕生したカジュアルセレクトショップです。デザイナーはブランド名と同じロン・ハーマン氏。このロン・ハーマン氏はブランド創設以来一貫して「カリフォルニア スタイル オブ ライフ」を提案し続け、研ぎすまされた感性で高感度なセレクトをしてきました。そのコンセプトに共感した有名人や世界のセレブリティの御用達ショップであり、絶大な支持と信頼を得ています。2009年、東京の千駄ヶ谷に日本1号店がオープンしました。今は東京、神奈川、軽井沢、名古屋、大阪、京都、神戸、福岡など展開を拡大しています。取扱商品もメンズ、レディースはもちろんですが、キッズウエアやアクセサリーや雑貨など、枠にとらわれることなく独自の視点で世界各国からクオリティーの高い最高の商品をセレクトしています。2013年に「日常をもっと素敵に楽しくさせる」というコンセプトをもとにアールエイチシー ロンハーマン(RHC RonHerman)を新しくオープンさせました。
ページトップへ戻る