ロンジン(LONGINE)の買取

ロンジン買取します

洋服やブランドを売るなら
アクイールへ

ロンジン買取します

ロンジンの買取実績

買取サービスエリアMap

出張買取エリアマップ画像

選べる買取方法

来てもらう

売りたい洋服が多くて持ち込めない方や直接話したい方は!
最短1時間でお伺いいたします。

出張買取エリア:関東全域
<最短1時間エリア>
都内:港区、渋谷区、目黒区、世田谷区、大田区、品川区
都下:多摩市、調布市、稲城市、府中市、三鷹市、狛江市

出張買取

送る

家事や仕事が忙しくて
時間を合わせるのが
難しい方は!

宅配買取

持ち込む

最寄りのお店に、
ご自分で
持ち込みたい方は!

店頭買取

業者様買取

買取を希望される
業者様は
ご相談ください。

業者様買取

ロンジンの買取を
検討している方へ

ロンジンの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

ロンジンとは LONGINE

ロンジン(LONGINE)は、スイスの時計ブランドです。1832年にオーギュスト・アガシによって、前身となるアガシ商会が設立されたことに始まります。航空航法機能を搭載した腕時計や、フライバック機能を世界で初めて開発するなど、非常に高い技術力を持ったメーカーです。とくに、内部機械の精度には卓越した技術を発揮し、ロンジン製の懐中時計を世界的飛行家チャールズ・リンドバーグが愛用していたことも有名です。「ロンジン=懐中時計」とも知られるほど、その歴史は古く、現在でも芥川賞や直木賞の正賞にはロンジンの懐中時計が贈られることがあります。現在ではムーヴメントの生産は、大手メーカーであるエタに協力を得ているものの、ミリタリーテイストや品格あるラグジュアリーなデザインの腕時計を提供し続け、長きに渡る人気に変わりはありません。"ヘリテージ"や"コンクエスト"などの定番ライン、そして歴史を振り返る復刻デザインなど、老舗時計ブランドとしてファンを魅了し続けています。