ロビタ(robita)の買取

ロビタ
買取します

洋服やブランドを売るなら
アクイールへ

ロビタ買取します

買取サービスエリアMap

出張買取エリアマップ画像

買取サービスは、出張も宅配も持ち込みも完全無料!女性スタッフも対応!

査定をする前に、確かめたいこと。お電話やメールでもお気軽にご相談ください。

電話で相談

0120-40-2914

電話受付 9:00〜18:00 年末年始を除く

メールで相談

お問い合わせ

来てもらう

20点〜30点より、
要予約。
女性スタッフも
対応中!

出張買取

送る

10点より、要予約。
忙しい方、遠方の方に
おすすめ

宅配買取

持ち込む

10点より予約不要。
最寄りの店舗を
ご利用ください

店頭買取

買取サービスは、宅配も出張も持ち込みも完全無料!女性スタッフも対応!

ロビタの買取を
検討している方へ

ロビタの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

ロビタとは robita

ロビタ(robita)は、メッシュ加工を全面的にフィーチャーした製品で有名な日本のバッグブランドとなります。大きなマスで仕上げられたメッシュによるシルエットは非常に特徴的なデザインですが、革の質感、ツヤはリーズナブルな価格帯とは思えないほどしっとりと高級感が備わっていて、日常使いからちょっとしたお出かけまで、女性のライフスタイルに広く添えることができます。メッシュ加工と一口にいってもロビタからは様々なコンセプトで仕上げられたシリーズが発表されており、定番ラインの「アニャム ニャ ロビタ」はブランド設立以来変わらぬ存在感を発揮、オリエンタリズム溢れるセンス、手染めのキャメルレザーの味わいが独特であるとして多くの方に支持されているのです。また「ロビタトーン」では非常にカラフルな色使いを自由な感性でメッシュに散りばめていますので、幅広い世代にキュートなバッグを提案、その他小ぶりなクラッチバッグや財布も人気製品となっています。