ワコマリア(WACKO MARIA)の買取

ワコマリア
売るならアクイール

ワコマリアの買取実績

選べる買取方法

来てもらう

売りたい洋服が多くて持ち込めない方や直接話したい方は!
最短1時間でお伺いいたします。

出張買取エリア:関東全域
<最短1時間エリア>
都内:港区、渋谷区、目黒区、世田谷区、大田区、品川区
都下:多摩市、調布市、稲城市、府中市、三鷹市、狛江市

出張買取

送る

家事や仕事が忙しくて
時間を合わせるのが
難しい方は!

宅配買取

持ち込む

最寄りのお店に、
ご自分で
持ち込みたい方は!

店頭買取

業者様買取

買取を希望される
業者様は
ご相談ください。

業者様買取

ワコマリアの買取を
検討している方へ

ワコマリアの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

ワコマリアとは WACKO MARIA

ワコマリア(WACKO MARIA)は、2005年に立ち上げられたルード系ファッションブランドとなります。デザイナー兼プロデューサーは森敦彦で、彼は元Jリーガーという肩書きを持ち、現役時代を彷彿とさせるやんちゃなデザインを想像してしまいますが、実際酒や女、音楽といったファクターを取り込んだワイルドで男気溢れるラインを展開、そういった表現を好む方達に絶大な人気を誇っています。ユニークなのが彼が「自分が女であったならこんな男に惚れる」というある種倒錯してしまったアプローチでアイテムを発表している点で、きれい目な香りを漂わせながらマッチョイズムが見え隠れするといった、何ともカテゴライズしにくい、しかし間違いなく個性的なブランドとして必要不可欠である強い哲学を感じさせるのです。また片手間ではない、確かな企画力でコラボレーションを展開しており、老舗ブランドとタッグを組んだり、世界的生地メーカーと提携、仕上がったアイテムは素晴らしいクオリティを発揮しています。