ワイズレッドレーベル(Y's Red Label)の買取


買取強化中

ワイズレッドレーベル
売るなら
アクイールへ

ワイズレッドレーベルの買取実績

買取方法

選べる3つの買取方法

アクイールなら
幅広い買取が可能です!

買取ブランド一例

取り扱いアイテム

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

▼2文字以上カナを入力して下さい

ワイズレッドレーベルの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

ワイズレッドレーベルとは
Y's Red Label

ワイズレッドレーベル(Y's Red Label)は、2005年に立ち上げられたファッションブランドです。既存のファッションブランドであるワイズの実験的なラインとして立ち上げられました。ワイズは、ヨウジヤマモトによって展開されているファッションブランドです。ワイズレッドレーベルのデザイナーを務めているのは、鈴木道子氏。ワイズレッドレーベルというブランド名は、赤色でラベルを描いたことに由来しています。そのエピソードが、そのままブランド名として名付けられているのです。ワイズレッドレーベルが東京コレクションにおいてデビューをしたのが、2008年になります。当初のテーマには、結婚を掲げていました。コルセットのドレスといった結婚をイメージさせるアイテムの数々は、多くの人を魅了してきました。ワイズレッドレーベルのアイテムは、大元にあたるワイズのテイストを踏襲しています。それを更にフェミニンにした仕上がりは、人気です。
ページトップへ戻る