レイヴニック(RAVENIK)の買取

レイヴニック
売るならアクイール

選べる買取方法

来てもらう

売りたい洋服が多くて持ち込めない方や直接話したい方は!
最短1時間でお伺いいたします。

出張買取エリア:関東全域
<最短1時間エリア>
都内:港区、渋谷区、目黒区、世田谷区、大田区、品川区
都下:多摩市、調布市、稲城市、府中市、三鷹市、狛江市

出張買取

送る

家事や仕事が忙しくて
時間を合わせるのが
難しい方は!

宅配買取

持ち込む

最寄りのお店に、
ご自分で
持ち込みたい方は!

店頭買取

業者様買取

買取を希望される
業者様は
ご相談ください。

業者様買取

レイヴニックの買取を
検討している方へ

レイヴニックの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

レイヴニックとは RAVENIK

レイヴニック(RAVENIK)は、大人向けのデイリーウェアを提案しているファッションブランドです。デイリーユースしやすい生地を選んでおり、トリッキーで独特の世界観を表現しています。レイヴニックというブランド名は、造語です。渡りガラスの思想という意味を持たせています。レイヴニックのデザイナーを務めているのは、明石けんじ氏です。明石氏は、1999年に友人と協働でBAR"ROCK STEADY"を立ち上げています。バーを営みながらも、"ROCK STEADY"としてのオリジナルグッズも手がけていました。グッズの内容は、バッグや小物類、オリジナルグラスなどで、幅広い年代の方に支持されていました。そして、2008年にはバーを閉店させています。それと同時に、同じ名前でアパレルブランドとして独立したのです。シックで大人の雰囲気を醸し出しているレイヴニックは、オンにもオフにも着回しができるので、活躍してくれます。