ロキト(LOKITHO)の買取

ロキト買取します

洋服やブランドを売るなら
アクイールへ

ロキト買取します

買取サービスエリアMap

出張買取エリアマップ画像

選べる買取方法

来てもらう

売りたい洋服が多くて持ち込めない方や直接話したい方は!
最短1時間でお伺いいたします。

出張買取エリア:関東全域
<最短1時間エリア>
都内:港区、渋谷区、目黒区、世田谷区、大田区、品川区
都下:多摩市、調布市、稲城市、府中市、三鷹市、狛江市

出張買取

送る

家事や仕事が忙しくて
時間を合わせるのが
難しい方は!

宅配買取

持ち込む

最寄りのお店に、
ご自分で
持ち込みたい方は!

店頭買取

業者様買取

買取を希望される
業者様は
ご相談ください。

業者様買取

ロキトの買取を
検討している方へ

ロキトの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

ロキトとは LOKITHO

ロキト(LOKITHO)は、2010年に立ち上げられたファッションブランドです。ブランド誕生の地は、日本。創業者は、デザイナーでもある木村晶彦氏。創業者は、立命館大学を卒業した後、文化服装学院デザイン科でファッションに関する知識を身に付けました。2004年に、装苑賞およびイトキン賞を受賞しています。2011年には、東京新人デザイナーファッション大賞にも入賞しており、ファッション業界において、注目される存在となっていきました。2009年にアルピニスムを設立し、その翌年に自身のブランドであるロキトの創業に至りました。ロキトでは、見た目だけではなく、精神的にも大人である女性のためのファッションを提案しています。エレガントなテイストを得意としており、日本生まれのブランドだからこそできるきめ細かさも感じられます。ロキトのアイテムはシンプルさを追求しており、装飾や派手さで誤魔化すということが一切ありません。