レアセル(rehacer)の買取

レアセル買取します

洋服やブランドを売るなら
アクイールへ

レアセル買取します

買取サービスエリアMap

出張買取エリアマップ画像

選べる買取方法

来てもらう

売りたい洋服が多くて持ち込めない方や直接話したい方は!
最短1時間でお伺いいたします。

出張買取エリア:関東全域
<最短1時間エリア>
都内:港区、渋谷区、目黒区、世田谷区、大田区、品川区
都下:多摩市、調布市、稲城市、府中市、三鷹市、狛江市

出張買取

送る

家事や仕事が忙しくて
時間を合わせるのが
難しい方は!

宅配買取

持ち込む

最寄りのお店に、
ご自分で
持ち込みたい方は!

店頭買取

業者様買取

買取を希望される
業者様は
ご相談ください。

業者様買取

レアセルの買取を
検討している方へ

レアセルの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

レアセルとは rehacer

レアセル(rehacer)は、2003年に立ち上げられたファッションブランドです。レアセルというブランド名は、デンマーク語に由来しています。塗り替えるという意味を持っています。その名の通り、既存の物を塗り替え、レアセルらしさを加えることによって、新しい物を生み出していくということをブランドのコンセプトとして掲げています。レアセルのデザインを手がけているのは、西田信太郎氏。1979年生まれの人物です。レアセルの創業者でもあります。かつては、古着会社に勤めていたこともあり、音楽系のフリーペーパーの編集のキャリアもあります。また、イベントのオーガナイザーでもあり、多岐に渡り活躍していました。埼玉、長野、熊本にそれぞれレアセルの路面店を構えています。レアセルは、カラーリングに徹底的にこだわっており、ディテールにも気遣っています。レアセルの最も人気のあるアイテムは、フォトTシャツになります。毎年人気で、シーズン毎に購入するファンも少なくありません。