ルポ(LUPO)の買取

ルポ
売るならアクイール

選べる買取方法

来てもらう

売りたい洋服が多くて持ち込めない方や直接話したい方は!
最短1時間でお伺いいたします。

出張買取エリア:関東全域
<最短1時間エリア>
都内:港区、渋谷区、目黒区、世田谷区、大田区、品川区
都下:多摩市、調布市、稲城市、府中市、三鷹市、狛江市

出張買取

送る

家事や仕事が忙しくて
時間を合わせるのが
難しい方は!

宅配買取

持ち込む

最寄りのお店に、
ご自分で
持ち込みたい方は!

店頭買取

業者様買取

買取を希望される
業者様は
ご相談ください。

業者様買取

ルポの買取を
検討している方へ

ルポの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

ルポとは LUPO

ルポ(LUPO)は、1980年代後半より、デザイナーホセ・マリア・モレネテ(Jos? Mar?a Morenete)によってスペインのバルセロナにで立ち上げられたファッションブランドです。世界の有名なバッグブランドと比べるとまだ創業してからブランドとしての歴史は浅いのですが、ファミリー経営でもともと旅行かばん製造の会社を営んでいただけあり、確かな技術に裏付けられた製品が評判で、特にバッグブランドとしての評価は、本国スペインのみならず非常に高いです。レディースバッグブランドとして今最も注目されているブランドと言っても過言ではありません。ソフトで扱いやすいレザー素材とアーティスティックなテイストが特徴で、その独特のフォルムは、イタリアMIPIELにてデザイングランプリを受賞しました。また大きめのつくりで、上質の素材感と、ポケットや仕切りがたくさんある構造は実用性の点でも、たくさんの人々に愛される理由となっております。