ロータ(Rota,Rota)の買取

ロータ
売るならアクイール

ロータの買取実績

選べる買取方法

来てもらう

売りたい洋服が多くて持ち込めない方や直接話したい方は!
最短1時間でお伺いいたします。

出張買取エリア:関東全域
<最短1時間エリア>
都内:港区、渋谷区、目黒区、世田谷区、大田区、品川区
都下:多摩市、調布市、稲城市、府中市、三鷹市、狛江市

出張買取

送る

家事や仕事が忙しくて
時間を合わせるのが
難しい方は!

宅配買取

持ち込む

最寄りのお店に、
ご自分で
持ち込みたい方は!

店頭買取

業者様買取

買取を希望される
業者様は
ご相談ください。

業者様買取

ロータの買取を
検討している方へ

ロータの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

ロータとは Rota,Rota

ロータ(Rota)は、1962年にイタリア・パルマで創業したパンツ専業ブランドで、アンぺリオ・ロータ氏が創業しました。クラシコ・イタリア協会に加盟しているパンツファクトリーであり、屈指の技術を持ち、数々の有名ブランドのパンツ製造を請け負っている。ボタン箇所は全てナット(タグア椰子の実を加工した高級ボタン)、パンツ裾の補強布など、クオリティの高いアイテムを提供している。全ての箇所にナットボタンを使用したりパンツ裾に補強布を施すなど、パンツ作りの真面目な姿勢が評価されており、現在も多くの有名ブランドの製造を請け負っています。現在の主流とは一線を画す、普遍的なラインとエレガントな雰囲気が魅力的な、クラシコイタリアを代表するパンツブランドです。某有名ブランドのパンツを手掛けており、全ての箇所にナッツボタンを採用したり、裾上げの靴擦れ部分をテープで補強するなど、パンツ作りに対して一切の妥協を許さないという哲学は、服好きの間でインコテックスと人気を二分するという事実からも実証されています。