ルッフォ(RUFFO)の買取

ルッフォ買取します

洋服やブランドを売るなら
アクイールへ

ルッフォ買取します

ルッフォの買取実績

買取サービスエリアMap

出張買取エリアマップ画像

選べる買取方法

来てもらう

売りたい洋服が多くて持ち込めない方や直接話したい方は!
最短1時間でお伺いいたします。

出張買取エリア:関東全域
<最短1時間エリア>
都内:港区、渋谷区、目黒区、世田谷区、大田区、品川区
都下:多摩市、調布市、稲城市、府中市、三鷹市、狛江市

出張買取

送る

家事や仕事が忙しくて
時間を合わせるのが
難しい方は!

宅配買取

持ち込む

最寄りのお店に、
ご自分で
持ち込みたい方は!

店頭買取

業者様買取

買取を希望される
業者様は
ご相談ください。

業者様買取

ルッフォの買取を
検討している方へ

ルッフォの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

ルッフォとは RUFFO

ルッフォ(RUFFO)は、イタリアはミラノを代表する高級レザーアイテムのブランドです。1960年代後半に“ルッフォ・コルジ氏”によって創業されたレザーウェアブランドです。イタリアという国は、PRADAやmiumiuにドルチェ&ガッバーナなどワールドワイドなファッションブランドのメッカですが、それらの有名ブランドより絶大な支持を得て、各アイテムの素材として使用されているのが「RUFFO」発のレザーであることも大変有名です。1990年代後半より、数シーズンごとに新たな有名デザイナーを起用した“RuffoReserch”という独自ブランドをスタートし、人気を博しました。その本場のレザーブランドらしいたしかな素材と最高級と称されるその縫製技術の高さ、そして常に一歩先行く新しさと普遍的なクラス感の魅力は、トレンドに流されずもアップトゥーデイトな空気感を兼ね備えた数少ないブランドとしてファッションにうるさい人々から絶大な信頼を得ています。