ロゥタス(Rawtus)の買取

ロゥタス
売るならアクイール

選べる買取方法

来てもらう

売りたい洋服が多くて持ち込めない方や直接話したい方は!
最短1時間でお伺いいたします。

出張買取エリア:関東全域
<最短1時間エリア>
都内:港区、渋谷区、目黒区、世田谷区、大田区、品川区
都下:多摩市、調布市、稲城市、府中市、三鷹市、狛江市

出張買取

送る

家事や仕事が忙しくて
時間を合わせるのが
難しい方は!

宅配買取

持ち込む

最寄りのお店に、
ご自分で
持ち込みたい方は!

店頭買取

業者様買取

買取を希望される
業者様は
ご相談ください。

業者様買取

ロゥタスの買取を
検討している方へ

ロゥタスの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

ロゥタスとは Rawtus

ロゥタス(Rawtus)は、日本生まれのファッションブランドです。ブランドが立ち上げられたのは、2008年の出来事になります。創業者は、嶋崎隆一郎氏および佐藤ヒサコ氏。創業者自身がデザイナーも務めています。2016年には、Raw+からRawtusに変化を遂げています。ロゥタスというブランド名は、そのままという意味のあるRawに新しさをプラスするの意があります。ブランドのコンセプトも、ブランド名と同じく、そのままの物に対して、新しさをプラスするということです。ロゥタス独自で開発に成功したニューゴートレザーを素材として使っています。このレザーは、特許を取得しています。ロゥタスが手がけるアイテムは、レザーが中心になっています。ニューゴートレザーは、一枚仕立てでありながらも、両面が同じに見えるという、これまでのレザーの概念を覆すものでした。薄くて軽いため、着心地も抜群です。日本だけではなく、世界中で展開されています。