ロイヤルヘム(ROYAL HEM)の買取

ロイヤルヘム買取します

洋服やブランドを売るなら
アクイールへ

ロイヤルヘム買取します

ロイヤルヘムの買取実績

買取サービスエリアMap

出張買取エリアマップ画像

選べる買取方法

来てもらう

売りたい洋服が多くて持ち込めない方や直接話したい方は!
最短1時間でお伺いいたします。

出張買取エリア:関東全域
<最短1時間エリア>
都内:港区、渋谷区、目黒区、世田谷区、大田区、品川区
都下:多摩市、調布市、稲城市、府中市、三鷹市、狛江市

出張買取

送る

家事や仕事が忙しくて
時間を合わせるのが
難しい方は!

宅配買取

持ち込む

最寄りのお店に、
ご自分で
持ち込みたい方は!

店頭買取

業者様買取

買取を希望される
業者様は
ご相談ください。

業者様買取

ロイヤルヘムの買取を
検討している方へ

ロイヤルヘムの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

ロイヤルヘムとは ROYAL HEM

ロイヤルヘム(ROYAL HEM)は、ピエロ・パオロ・ペンネージ氏によって、2008年に立ち上げられたファッションブランドです。ロイヤルヘムは、主にメンズファッションをメインに取り扱っており、イタリアの創造性、フランスの優雅さを織り交ぜた独特のスタイルを提案しています。常に新しくオリジナルのスタイルを求めている男性に向けられています。ブランドの特徴は、他では見られないような特別な着心地の良いスリムフィットデザインによるフィッティング。身体に沿って美しい曲線を描くテーラー技術によって、全ての洋服がまるで二枚目の皮膚のように身体に吸い付き、非常に快適な着心地を実現しています。コンセプトは「軽さと自由」で、全ての製品にコンセプトが受け継がれています。ボタンや糸にまで上質でエレガントなものにこだわり抜いて、熟練された職人がそれらを縫い合わせていき、大事な箇所は手作業で一針一針に至るまで、徹底的にこだわっています。最新のアートとファッションのトレンドの熱心なリサーチと創造的な解釈から生まれています。