ルシアンペラフィネ(lucienpellatfinet)の買取

ルシアンペラフィネ買取します

洋服やブランドを売るなら
アクイールへ

只今 買取強化中です!

ルシアンペラフィネ買取します

只今 買取強化中です!
フランスのラグジュアリーブランド、ルシアンペラフィネの洋服買取ならアクイールにおまかせ下さい。ルシアンぺラフィネのアイコン、カシミヤニットをはじめとする洋服、スカルをモチーフにしたキャップや傘などレディースもメンズもすべてのアイテムの買取が可能です。ぜひ当社にご相談ください。

ルシアンペラフィネの買取実績

買取サービスエリアMap

出張買取エリアマップ画像

選べる買取方法

来てもらう

売りたい洋服が多くて持ち込めない方や直接話したい方は!
最短1時間でお伺いいたします。

出張買取エリア:関東全域
<最短1時間エリア>
都内:港区、渋谷区、目黒区、世田谷区、大田区、品川区
都下:多摩市、調布市、稲城市、府中市、三鷹市、狛江市

出張買取

送る

家事や仕事が忙しくて
時間を合わせるのが
難しい方は!

宅配買取

持ち込む

最寄りのお店に、
ご自分で
持ち込みたい方は!

店頭買取

業者様買取

買取を希望される
業者様は
ご相談ください。

業者様買取

ルシアンペラフィネの買取を
検討している方へ

「ルシアン・ペラフィネ」はフランスのラグジュアリーブランドで、上質なカシミヤニットが有名です。美しいカラーバリエーションやスカルやカモフラージュなどポップな絵柄のニット製品がセレブやファッショニスタのあいだで評判となり、その後のカシミヤブームの火付け役となりました。2020年は「LPF PARIS」(エル・ピー・エフ・パリ)というミレニアルズに向けた新ラインがローンチ。モノトーンを基調にしたスポーティーなコレクションを展開しています。アクイールでは「ルシアン・ぺラフィネ」「LPF PARIS」の洋服買取を強化中です。メンズ、レディース、キッズのカシミヤ製品のほか、デニムやフーディー、アウターなど衣類、アクセサリーもすべて買取いたしますので、ぜひ当社にお持ち込み下さい。

ルシアンペラフィネとは lucienpellatfinet

ルシアンペラフィネ(lucienpellatfinet)は、1986年に立ち上げられたファッションブランドです。ブランド誕生の地は、フランス。カシミアを素材としたアイテムが、特に人気となっています。ブランド名は、創業者の名前がそのまま使われています。創業者もまたフランス生まれです。創業者は、ビジネススクールを卒業した後、ヴォーグ・オムでエディターを務めていた経験もあります。シャネルのスタイリングの経験もあり、それらのキャリアをルシアンペラフィネの立ち上げにも生かしています。一時期活動を休止していたこともあり、この間に世界中を旅しています。その時に、カシミアのセーターと出会い、魅了され、自身のブランドの立ち上げを決意したのでした。ルシアンペラフィネは、2002年に日本に上陸しています。最初の店舗は、東京の表参道にオープンしました。2007年には、六本木のミッドタウンにも店舗をオープンしています。