レペット(repetto)の買取

レペット
買取します

洋服やブランドを売るなら
アクイールへ

レペット買取します

レペットの買取実績

買取サービスエリアMap

出張買取エリアマップ画像

買取サービスは、出張も宅配も持ち込みも完全無料!女性スタッフも対応!

査定をする前に、確かめたいこと。お電話やメールでもお気軽にご相談ください。

電話で相談

0120-40-2914

電話受付 9:00〜18:00 年末年始を除く

メールで相談

お問い合わせ

来てもらう

20点〜30点より、
要予約。
女性スタッフも
対応中!

出張買取

送る

10点より、要予約。
忙しい方、遠方の方に
おすすめ

宅配買取

持ち込む

10点より予約不要。
最寄りの店舗を
ご利用ください

店頭買取

買取サービスは、宅配も出張も持ち込みも完全無料!女性スタッフも対応!

レペットの買取を
検討している方へ

レペットは1ダンスシューズをデザインしたことから始まったフランスのダンスファッションブランドです。伝統的な製法で作られるシューズのほか、バッグやウェアも展開しています。エレガントなタウンスタイルで、薄い革素材は柔らかく履きやすいものばかりです。豊富なカラーリング、スマートなフォルムも魅力の一つで、幅広い年代が愛用しています。ファッションのワンポイントとして取り入れたいという、当店のお客様からも支持を得ています♪とても人気のレペットのバレエシューズ・サンドリオン・ブリジットのお買取は是非アクイールにお任せ下さい。

レペットとは repetto

レペット(repetto)はローズ・レペットが1947年に始めたフランスのバレエ用品やシューズのブランドです。もともとは彼女の息子(ダンサー・振付師)の要望から始まり、パリのオペラ座の近くの小さなアトリエで「塗ってからひっくり返す」製法でダンスシューズをデザインする「レペット」が誕生しました。今ではダンスシューズだけでなくバレエシューズやチュチュなどのバレエ用品・タウン用の靴・バッグなど多くのアイテムを揃えるブランドに成長しました。レペットの名を有名にしたのはフランスの女優ブリジット・バルドーです。彼女が映画「素直な悪女」で使用する靴をレペットに依頼し、その時に出来上がったのが現在「Cendrilonサンドリオン(意味はフランス語でシンデレラ)」と名付けられたレペットのアイコン的バレエシューズです。パテントレッドの鮮やかな色合いと浅めの甲のデザインが女性らしく、とても履きやすいのが魅力です。ポインテッドトウやストラップ・ヒールなど種類も多いうえ、同じデザインでも様々な色や素材があるため何足でも欲しくなってしまいます。