ルグランブルー(LGB)の買取

ルグランブルー買取します

洋服やブランドを売るなら
アクイールへ

ルグランブルー買取します

ルグランブルーの買取実績

買取サービスエリアMap

出張買取エリアマップ画像

選べる買取方法

来てもらう

売りたい洋服が多くて持ち込めない方や直接話したい方は!
最短1時間でお伺いいたします。

出張買取エリア:関東全域
<最短1時間エリア>
都内:港区、渋谷区、目黒区、世田谷区、大田区、品川区
都下:多摩市、調布市、稲城市、府中市、三鷹市、狛江市

出張買取

送る

家事や仕事が忙しくて
時間を合わせるのが
難しい方は!

宅配買取

持ち込む

最寄りのお店に、
ご自分で
持ち込みたい方は!

店頭買取

業者様買取

買取を希望される
業者様は
ご相談ください。

業者様買取

ルグランブルーの買取を
検討している方へ

ルグランブルーの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

ルグランブルーとは LGB

ルグランブルー(LGB)は、日本において誕生したファッションブランドです。ブランドの運営を行なっているのは、株式会社マニアック(MANIAC CORPORATION)。同社は、マドンナなども愛用しているイフシックスワズナインを手がけているアパレル会社でもあります。メディアで取り上げられることがあまりないため、認知度は決して高くはありませんが、日本だけではなく、海外の有名アーティストなども愛用者が多く存在しています。東京の麻布には、ルグランブルーというカフェも展開しています。ファッション業界の枠を超えて活躍しています。カフェには、アパレルショップも併設されています。また、ショップのインテリアについても、ルグランブルー自身が製作したものが使われており、オシャレな空間が広がっています。ルグランブルーは、洗練されたモダンなスタイルをトータルコーディネートで提案してくれるので、幅広い年代の方に支持されています。