レッドカード(RED CARD)の買取

レッドカード
買取します

洋服やブランドを売るなら
アクイールへ

レッドカード買取します

レッドカードの買取実績

買取サービスエリアMap

出張買取エリアマップ画像

買取サービスは、出張も宅配も持ち込みも完全無料!女性スタッフも対応!

査定をする前に、確かめたいこと。お電話やメールでもお気軽にご相談ください。

電話で相談

0120-40-2914

電話受付 9:00〜18:00 年末年始を除く

メールで相談

お問い合わせ

来てもらう

20点〜30点より、
要予約。
女性スタッフも
対応中!

出張買取

送る

10点より、要予約。
忙しい方、遠方の方に
おすすめ

宅配買取

持ち込む

10点より予約不要。
最寄りの店舗を
ご利用ください

店頭買取

買取サービスは、宅配も出張も持ち込みも完全無料!女性スタッフも対応!

レッドカードの買取を
検討している方へ

レッドカードの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

レッドカードとは RED CARD

レッドカード(RED CARD)は、株式会社ゲストリストが運営する日本のデニムブランドです。2009年に創立され、本澤裕治がデザイナーを務めます。本澤氏は、大手デニムブランドでのキャリアを経た後にレッドカードのデニムデザインを担当・”着心地の良いデニム”を追求しています。レッドカードのデニムは、”ファッションリテラシーが高く、シンプルだけれどちょっとしたエッセンスがあることを楽しむことが出来るオシャレな人をターゲット”としており、日本の職人技を活かした独自色を持つ色合い・風味が醸し出す個性あるヴィンテージ感が特徴です。デニムならではの使い回しのしやすさと、レッドカード独自の”単なるワークウェアとしてのデニムとは真逆の発想を持つRED CARD”の個性が光るアイテムはどのようなファッションにもアクセントを添えてくれます。また、糸だけでなくファスナーにも日本製の部品を使用するなどメイドインジャパンにもこだわるブランドです。