レインメーカー(RAINMAKER)の買取

レインメーカー
売るならアクイール

選べる買取方法

来てもらう

売りたい洋服が多くて持ち込めない方や直接話したい方は!
最短1時間でお伺いいたします。

出張買取エリア:関東全域
<最短1時間エリア>
都内:港区、渋谷区、目黒区、世田谷区、大田区、品川区
都下:多摩市、調布市、稲城市、府中市、三鷹市、狛江市

出張買取

送る

家事や仕事が忙しくて
時間を合わせるのが
難しい方は!

宅配買取

持ち込む

最寄りのお店に、
ご自分で
持ち込みたい方は!

店頭買取

業者様買取

買取を希望される
業者様は
ご相談ください。

業者様買取

レインメーカーの買取を
検討している方へ

レインメーカーの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

レインメーカーとは RAINMAKER

レインメーカー(RAINMAKER)は、2013年にシーズンデビューしたフレッシュな日本のメンズファッションブランドです。京都生まれのブランドらしい、ちょっぴりスノッブでノーブルなイメージが、人と同じことを嫌うこだわりを持ったおしゃれな人々から絶大な支持をあつめています。デザイナーとオーナーをつとめる渡部宏一(Koichi Watanabe)はカリスマブランドN4(エヌフォー)の設立メンバーのひとりとして有名です。N4の活動を経て、自身のブランド「レインメーカー」を立ち上げました。主にブラック、オリーブ、アッシュグレー、ダークネイビーは雨の日の自然の色彩のようにダルトーンでアンニュイですが、大人の男のシックなたたずまいにぴったりマッチします。無機質でナチュラル、という相反する矛盾した二つのイメージが同居して、不思議なセクシーさを醸し出しています。唯一無二の個性は、他のブランドの追随を決して許しません。