ルイフェロー(LouisFeraud)の買取

ルイフェローの取扱は休止いたしました。

ルイフェローの買取実績

買取サービスエリアMap

出張買取エリアマップ画像

買取サービスは、出張も宅配も持ち込みも完全無料!女性スタッフも対応!

査定をする前に、確かめたいこと。お電話やメールでもお気軽にご相談ください。

電話で相談

0120-40-2914

電話受付 9:00〜18:00 年末年始を除く

メールで相談

お問い合わせ

来てもらう

20点〜30点より、
要予約。
女性スタッフも
対応中!

出張買取

送る

10点より、要予約。
忙しい方、遠方の方に
おすすめ

宅配買取

持ち込む

10点より予約不要。
最寄りの店舗を
ご利用ください

店頭買取

買取サービスは、宅配も出張も持ち込みも完全無料!女性スタッフも対応!

ルイフェローとは LouisFeraud

ルイフェロー(LouisFeraud)は、1949年に立ち上げられたファッションブランドです。ブランドの創業者は、ルイフェロー氏子。自身の名前をブランド名として名付けています。現在は、ブランドを休止しているような状態になります。創業者であるルイフェローは、1920年生まれ。フランスのベグレ出身。1949年に、フランスにメゾンを開きました。ここでは、カンヌ映画祭に来る俳優達を主な顧客としていました。その後は、メゾンをカンヌからパラに移転しました。オートクチュールも取り入れるようになり、ますます活動の幅を広げるようになったのです。ルイフェローでは、エレガントでモダンなスタイルを追求しています。デザインには、民族芸術を取り入れるなど、個性的な部分も見せています。2002年には、ルイフェローはエスカーダに買収されます。ジャンパールノット氏をディレクターに迎えましたが、その後は去っています。ルイフェローは、洋服の他、フレグランスや財布を取り扱っています。