レイヤーゼロ(LAYER-0)の買取

レイヤーゼロ
売るならアクイール

選べる買取方法

来てもらう

売りたい洋服が多くて持ち込めない方や直接話したい方は!
最短1時間でお伺いいたします。

出張買取エリア:関東全域
<最短1時間エリア>
都内:港区、渋谷区、目黒区、世田谷区、大田区、品川区
都下:多摩市、調布市、稲城市、府中市、三鷹市、狛江市

出張買取

送る

家事や仕事が忙しくて
時間を合わせるのが
難しい方は!

宅配買取

持ち込む

最寄りのお店に、
ご自分で
持ち込みたい方は!

店頭買取

業者様買取

買取を希望される
業者様は
ご相談ください。

業者様買取

レイヤーゼロの買取を
検討している方へ

レイヤーゼロの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

レイヤーゼロとは LAYER-0

レイヤーゼロ(LAYER-0)は、イタリアのペルージャにおいて誕生したファッションブランドです。創業者は、アレッシオ・ゼロ氏。レイヤーゼロのコンセプトやデザインの全てを、アレッシオ・ゼロ氏自身が手がけています。レイヤーゼロでは、大量生産をすることがないため、日本においての知名度は低めです。熟練した職人が丁寧に作り上げており、アルチザン系のファッションブランドとも言えるでしょう。同じ系統のファッションブランドは数多く存在していますが、レイヤーゼロが広く知られていないのは、販路が拡大されていないという点もあります。それは、デザイナーが敢えて拡大させていないのです。理由としては、クオリティの高さを維持したいからということで、ファッションに対する真摯な姿勢が感じられます。レイヤーゼロのアイテムは、人間工学を追求しており、着心地の良さやシルエットの美しさにも定評があります。アウターをはじめ、人気のアイテムが数多くあります。