リベンハム(Libenham)の買取

リベンハム買取します

洋服やブランドを売るなら
アクイールへ

リベンハム買取します

買取サービスエリアMap

出張買取エリアマップ画像

選べる買取方法

来てもらう

売りたい洋服が多くて持ち込めない方や直接話したい方は!
最短1時間でお伺いいたします。

出張買取エリア:関東全域
<最短1時間エリア>
都内:港区、渋谷区、目黒区、世田谷区、大田区、品川区
都下:多摩市、調布市、稲城市、府中市、三鷹市、狛江市

出張買取

送る

家事や仕事が忙しくて
時間を合わせるのが
難しい方は!

宅配買取

持ち込む

最寄りのお店に、
ご自分で
持ち込みたい方は!

店頭買取

業者様買取

買取を希望される
業者様は
ご相談ください。

業者様買取

リベンハムの買取を
検討している方へ

リベンハムの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

リベンハムとは Libenham

リベンハム(Libenham)はドイツ語で「自然を愛する」という意味と、プロデュースする兄弟の名前からブランド名リベンハムが出来上がりました。このブランドのコンセプトは「自然と人」「人と時」「時と自然」の繋がりをテーマとし、テーマとなる「人の自然な動きで時を表す」ことを表現した電池を使わない機械式の自動巻き時計なのが最大の特徴となっています。今でも多くの高級時計が採用する自動巻きをもっと手軽に楽しめるように比較的リーズナブルな価格で自動巻き時計が購入できると多くのファンが多いこのブランドですが、決して手抜きなどはされておらず、多くの限定コラボなども販売しており人気を集めています。腕時計の聖地と呼ばれるスイスで誕生したリベンハムはシンプルなデザインと自然を表したカラー使いが特徴でビジネスシーンからカジュアルでも使用でき、幅広いライフスタイルに欠かせないアイテムになります。シンプルでありながら、ベルトと合わせるとまた違った雰囲気を楽しめるので幅広い世代に愛用者が多い時計のブランドです。