リバモンティ(RIVAMONTI)の買取

リバモンティ
売るならアクイール

選べる買取方法

来てもらう

売りたい洋服が多くて持ち込めない方や直接話したい方は!
最短1時間でお伺いいたします。

出張買取エリア:関東全域
<最短1時間エリア>
都内:港区、渋谷区、目黒区、世田谷区、大田区、品川区
都下:多摩市、調布市、稲城市、府中市、三鷹市、狛江市

出張買取

送る

家事や仕事が忙しくて
時間を合わせるのが
難しい方は!

宅配買取

持ち込む

最寄りのお店に、
ご自分で
持ち込みたい方は!

店頭買取

業者様買取

買取を希望される
業者様は
ご相談ください。

業者様買取

リバモンティの買取を
検討している方へ

リバモンティの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

リバモンティとは RIVAMONTI

リバモンティ(RIVAMONTI)はイタリアのブルネロクチネリ社が展開するブランドです。リばモンティはイタリアでは高級ニットブランドとしても有名で、熟練された職人による生産過程で1点ごとに品質管理をし、高い基準をクリアしたものだけが次の工程に進むという徹底された管理の元で生産を行っており、高品質の素材と高い品質管理で清算されるアイテムはまさに上質で着心地の良いアイテムとして人気を獲得しています。ブルネロクチネリ者はカシミヤに特化しており、カシミヤブランドの「ブルネロ・クチネリ」とニットウェアを中心とする「リバモンティ」、婦人スカートとトラウザーの「グネックス」の3つを展開しており、ブランド名でもあるブルネロ・クチネリ氏によって1978年に創立されました。1985年には本拠をソロメオ村に移し、村の復興プロジェクトを立ち上げ、ソロメオ村で生み出されるカラーカシミアを使用したアイテムで世界中で多くの支持を獲得しています。日本では2003年に伊藤忠商事が独占売権を取得しています。