リカ(Rika)の買取

リカ
売るならアクイール

リカの買取実績

選べる買取方法

来てもらう

売りたい洋服が多くて持ち込めない方や直接話したい方は!
最短1時間でお伺いいたします。

出張買取エリア:関東全域
<最短1時間エリア>
都内:港区、渋谷区、目黒区、世田谷区、大田区、品川区
都下:多摩市、調布市、稲城市、府中市、三鷹市、狛江市

出張買取

送る

家事や仕事が忙しくて
時間を合わせるのが
難しい方は!

宅配買取

持ち込む

最寄りのお店に、
ご自分で
持ち込みたい方は!

店頭買取

業者様買取

買取を希望される
業者様は
ご相談ください。

業者様買取

リカの買取を
検討している方へ

リカの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

リカとは Rika

リカ(Rika)は2005年にウルリカ・ラングレン氏によりアムステルダムを拠点としてスタートしたブランドです。既に世界中のファッションリーダーから注目されているリカは、日本でもスタイリストをはじめとするファッション関係者の愛用者が多く、有名人の私服やドラマの衣装でも度々使用され注目されています。デザイナー自身が着たいもの、見せたいものをシェアしたいという気持ちでデザインしているというリカのアイテムは大手セレクトショップや百貨店で取り扱われており20~40代のファッションに敏感な女性に支持されています。ロックテイストなのに女性らしいデザインのアイテムは星をモチーフにしたニットやロゴTシャツ、ハードなレザー小物などエッジのきいたアイテムが揃います。ハードなスタイルの中にフェミニンな女性らしさを感じられるのはリカならではのデザインではないでしょうか。アパレル以外にも「リカマガジン」の編集長も務めており、こちらもファッション関係者から高く評価されています。